東京都葛飾区で相続手続き・遺言書作成なら奥田航平行政書士事務所

東京都葛飾区の奥田航平行政書士事務所

【対応地域】 東京都(葛飾区)を中心に全国各地

03-6318-9552

電話受付時間 : 09:30(土休日10:30)~17:30 不定休

お問い合わせフォームでは24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

新年のご挨拶

 明けましておめでとうございます。
 平成最後の年、平成31年となりました。
 お客様や関係者の皆様には、旧年中弊所をご愛顧いただき、またご指導、ご支援をいただき、心から感謝申し上げます。

 さて、今年は天皇陛下がご退位され、皇太子さまがご即位されるとともに元号が変わり、歴史の大きな節目を迎えます。
 また、消費税の増税が予定されるなど、生活にも変化がありそうです。
 弊所の業務に関連することでは、相続に関する法律が昨年改正され、今年から順次施行されます。
 改正法の施行により、相続のあり方が変わることから、今まで以上に、生前に相続について理解すること、また相続に向けた対策をすることが重要となって参ります。

 弊所は相続手続き、遺言書作成を手掛ける専門事務所として、こうした相続にまつわる環境の変化を踏まえ、今まで以上にお客様のお悩み、疑問に応えるべく、全力を尽くして参ります。
 皆様におかれましては、ぜひ、ご相談だけでも構いませんので、弊所をご利用いただき、生前のうちから相続を意識していただければ幸いです。

 最後になりますが、今年が皆様にとって幸せな年になりますことをお祈り申し上げます。
 本年も何卒ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2019(平成31)年 元旦
奥田航平行政書士事務所
代表 行政書士 奥田航平

Return Top