【葛飾区】相続手続・相続対策(遺言)なら奥田航平行政書士事務所

【葛飾区】相続手続・相続対策(遺言)なら奥田航平行政書士事務所

【対応地域】 東京都(葛飾区)とその周辺

03-6318-9552

電話受付時間 : 09:30(土休日10:30)~17:30 不定休

お問い合わせフォームでは24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は、数多くのお客様に当事務所をご利用いただき、
相続手続きを中心とした、お客様のお悩みの解決に貢献することができました。
心から感謝を申し上げます。

今年は、新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかかるか、
皆様も気になっておられることと存じます。
しかし、「相続」というものは感染状況に関係なくやってきます。
「感染が拡大する中、自身の健康を守りつつ、
複雑怪奇な相続手続きをどのように進めていけばよいのか」
こういった不安と向き合う日々はしばらく続くと考えられます。

また、コロナ禍がきっかけで「終活」に興味を持った方もおられることでしょう。
しかし、具体的に「終活」を進めていく中で、
「遺言書はどういう風に書けば良いのだろう」
「独身なので、自分の死後の色々なことをどうすれば良いのだろう」
といった疑問が浮かぶこともあろうかと思います。

当事務所では、本年も感染対策を徹底の上で、
これらの不安や疑問を解決すべく、
相続や終活に向き合うすべての方のために、全力を尽くして参ります。

本年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2021(令和3)年 元旦
奥田航平行政書士事務所
代表 行政書士 奥田航平

Return Top